よくあるご質問

よくあるご質問

キャップ君

  1. HOME
  2. よくあるご質問

配達について

チラシに載っている商品を注文すると、いつ届けてもらえますか?
基本的には、牛乳などと一緒にお届けいたします。
商品によっては、メーカーより直送されるものや、通常配達とは別便で弊社より日中にお届けさせて頂くものもあります。
何時くらいに届けてもらえますか。時間の指定は出来ますか?
朝のお届けは、深夜0時過ぎ~早朝6時半頃。
昼のお届けは、午前11時頃~午後4時頃。
出来るだけ早くお届けさせて頂くためにコース内で順番が決まっていますので、お時間のご指定はご遠慮下さい。 ただし、オートロックマンションなどは相談に応じます。
暑くなってくると、商品が傷まないか心配です。
夏場は保冷剤を商品と一緒に受け箱に入れさせて頂いています。
毎回交換いたしますので、そのままにしておいて下さって結構です。
心配な方は、保冷剤の数を増やしますのでお申し付け下さい。
商品が盗られてるみたいです。
受け箱の位置を変えるなどの処置をさせて頂きますので、ご連絡ください。また、鍵のついた箱もご用意させて頂きます。
商品が届いてません。または破損しています。
お手数ですが、弊社までご連絡ください。
商品の在庫がある場合は、ご連絡を頂いた日の午後にお届けさせて頂きます。在庫のない場合は、翌日または次回の配達日にお届けします。
また、チラシだけが入っていた、空びんのみ回収されていた、という場合は盗難の可能性もありますので、その旨をお伝え下さい。

商品購入券について

どうやって使えばいいの?
裏面にお名前とご住所、購入希望商品をご記入の上でご提出ください。お釣りは出ませんのでご了承下さい。
また、ご利用購入券の額面以上の差額分は、牛乳などの集金と合わせて頂戴致しますので同封して頂く必要はございません。
どの商品でも使えますか?
お客さまがご契約されている商品を除く、全商品です。
ただし、クリスマスケーキご予約キャンペーンで当選した場合などは、その商品に対してのご利用は出来ませんのでご了承ください。
有効期限はありますか?
発行日より3ヵ月となっていますので、お早めにご利用下さい。
集金の時に使うことはできますか?
申し訳ございませんが、集金時にはご利用頂けません。現金との交換も出来ませんので、ご了承ください。

集金について

集金はいつ来てもらえますか?
20日締切で、月末月初に集金員がお伺いします。
お客様のご都合の良い曜日・時間帯がありましたらご連絡ください。
留守が多くて集金員に会えません。
銀行・郵便局・農協からの自動引落をご利用下さい。手数料は弊社が負担いたします。
お申し付け下さいましたら、お申込み用紙をお届けいたします。
なお、手続き完了までに1~2ヶ月ほどかかりますのでご了承ください。
入金が間に合わなくて引き落としが出来なかったみたいです。
ご集金にお伺い致しますので、お手数ですがご連絡ください。
振込みたいので口座番号を教えて欲しい。
自動引落の場合の手数料は弊社が負担いたしますが、お客様からの振込・振替の際の手数料はお客様負担でお願いいたします。

【銀行振込】
但馬銀行(タジマギンコウ) 稲美支店(イナミシテン)
当座 629916
株式会社稲美乳販(カブシキガイシャイナミニュウハン)

【郵便振替】
01190-9-1777
株式会社 稲美乳販(カブシキガイシャ イナミニュウハン)

その他

空き瓶やハッポースチロールの箱はどうすればいいですか?
商品のお届け時に回収させて頂きますので、出しておいて下さい。
回収がきちんとされていない場合は、お手数ですが弊社までご連絡ください。
なお、ワインの空き瓶は回収しておりませんのでご了承下さい。
スーパーで買った牛乳の空き瓶は回収してもらえますか?
弊社取り扱いメーカー(※下記参照)の瓶でしたら回収させて頂きます。 配達日に分かるように出しておいてください。
  • 大山乳業
  • 氷上牛乳センター
  • いかるが牛乳
  • 毎日牛乳
  • 森永乳業
  • 雪印メグミルク

よくあるご質問

ページ上部へ